10/10 お知らせに金田先生マリオを追加しました。

5/14 お知らせを更新しました。

4/30 第2回丙午未会の写真UPしました!「写真」から見てね!

カウントダウンタイマー

第2回丙午未会を終えて


みなさ~ん!!生きてますか~!?麻生さ~ん!!今朝ほどは、電話に出てくれてありがとう!!心配してましたよ!!
さすがに2回目とあって、50のパワーを見せていただきました。
ただの飲み会?になりつつありましたが、皆さん一人ひとりのお力で素晴らしいひと時を過ごすことが出来ました。心から感謝です。
このまま、来年第3回となると、お店を壊す方、救急車出動、3日ほど行方不明(笑)等、大変なことに成りかねませんね。次回開催を、また皆さんで考えていきましょう。柴田幹事、膝のじん帯損傷にも関わらず、松葉杖なしでがんばりました。ゆっくり治療ください。横山さんHP管理ありがとうございます。引き続きお世話に?なります。
未だ飲んでる方々~ご家族が泣いております。至急ご自宅にお戻りください!!
また、お会いしましょう!!~感謝~

金田道彦